ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
07/06のツイートまとめ
mgeyst

民進党・岡田克也代表東京都知事選に電波ジャックされているhttps://t.co/pMEswubvFB岡田克也代表の「都知事選に電波ジャックされている感じだ」と。よくぞ言いましたって思っています♪でもね、観てる側からすると、都知事選の方が関心あり!面白いのね!#岡田克也代表
07-06 18:24

【参院選】小泉進次郎氏の呼びかけに自民選挙カーに上がった若者の1人は野党支持者 産経ニュース https://t.co/dEuF9oegEq なんだか楽しくなれそうなニュース!おとがめなしもいいですね♪若者を選挙カーに!選挙を盛り上げる!最高な眺めだったかもね♪#小泉進次郎
07-06 17:58

[07月05日]のつぶやきをまとめました ▶RTされたつぶやきは「橋下×羽鳥の番組を観る。ちょっと、わかってないな・・のニュース記事がわかりやすく聞けるので」 https://t.co/eW0f7r7r1r #gbrt
07-06 06:12






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.