ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
07/11のツイートまとめ
mgeyst

【東京都知事選・石田純一氏会見再び(下)】 - 産経ニュース https://t.co/iIolk3zgdQ @Sankei_newsさんから引き際の鮮やかさ!ある意味、いいのではありませんか。これが出来ずに人生を誤る方があろうかと。石田氏は家族は守りました。#石田純一
07-11 20:38

参院選“タレント候補”の行方は? 歌手、元女優、キャスター…:イザ! https://t.co/pFqb44S8o1比例代表・自民党となれてたらおめでとうかな!自民党はつよかった!!(*^▽^*)#タレント候補
07-11 20:14

パソコンが使えなくなっていました。電器店に行き、やっと使えるよ(^^♪で、気づいたけれど、私にパソコンがなくなると困る!楽しいがなくなるよ。昨日は子供らもまきこみました。「よく、パソコンをおかしくするね」と言われる。(大笑い)
07-11 15:14






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.