ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
07/13のツイートまとめ
mgeyst

【東京都知事選】「壇上にいるのは一部の候補者だけ」 客席にいたマック赤坂氏が異議唱えるも退場処分に  産経ニュース https://t.co/Rutxih0Vf3 立候補者の公開討論会?で、いつも思うけれど、都知事の立候補者って多いね。他県ではありえないよね。どうしてだろう?
07-13 17:02

朝、一番にテレビを観ながらこんな事をつぶやきたいな(*^▽^*)小池氏がクールビズの発案者と話されているを聞きつつ、”鶏が先か、卵が先か””発案者が先か、名ずけ親が先か”考えっちゃうな!これは困った!発案?中田宏氏のお話をテレビで聞いているけど・・。#中田宏#小池氏
07-13 09:09

[07月12日]のつぶやきをまとめました https://t.co/2pQIAUtZMg
07-13 06:25






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.