ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
07/14のツイートまとめ
mgeyst

【米大統領選】トランプ氏との舌戦、ついに最高裁判事まで参入 「本当のうぬぼれ屋だ」- 産経ニュース https://t.co/r6W1sZjirA どこかのお国の話かと思えば笑って聞いてられるが都知事選が始まる。地方に住んでるから関係なしと思えないのが都知事かしら!#都知事
07-14 19:45

午後7時はいつもは民放局!今夜はNHKニュース!我が家にもこんな日があるのねと思う!ニュースはやっぱりNHKかしら(^^♪#NHK
07-14 19:37

RT @iza_edit: 【まとめ】ETC乗り放題、ふっこう割…いま「九州旅行」がとってもお得!https://t.co/iu7bEuEqcB #熊本地震 #大分 #九州支援 #ふっこう割
07-14 08:33

天皇陛下の生前退位、海外メディアも相次ぎ速報 - 産経ニュース https://t.co/CmqYnZPQMa @Sankei_newsさんから
07-14 08:30

ズボンを汚してる!「小さいんだし多めに見てあげて」「いいね優しいお兄ちゃん」「ボクのお古もんく言わずにはいてくれてる」コボちやん家族の会話!長女のベビー服は黄色!次が男の子でもと考えての私!長男~次男!次男は水色のベビー服が着れた♪私のベビー服事情(笑#コボちゃん#読売新聞
07-14 08:23

ミンミンゼミがないてる!今年、初めてだね。むかしはニイニイゼミが一番だったけれどね。セミは夏を感じる。#セミ
07-14 08:13

[07月13日]のつぶやきをまとめました https://t.co/DNNb2JSU0H
07-14 06:20






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.