ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
07/22のツイートまとめ
mgeyst

上沼恵美子、暴言で泣かせた相手- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/SjGRI6gcbj番組を観ていましたが、こういう意味にとるのですか?上沼さんは彼女なら、どんな処でも働けますよの褒め言葉だと私は感じていましたが・・#上沼恵美子#岡田結実
07-22 17:03

フィットネスクラブへ・・・。朝から泳いで午後はエアロをして、お友達ともおしゃべりして・・。ご近所さんとの会話よりフイットネスクラブの仲間との会話の方が多いかな!こんな日々が続いている・・。
07-22 09:07

ケネディ大統領就任演説が紹介されている。そして胸に響く言葉は拝借したい誘惑と。メラニアさんはライターの過失と!私んちの挨拶?娘が高校入学式で私は成人式で!挨拶文を書いたを思い出す。『トランプ氏が凱歌でなく苦い歌になるよう祈りをこめて』とは何だかわかりそう#編集手帳#読売新聞
07-22 09:00

[07月21日]のつぶやきをまとめました ▶RTされたつぶやきは「【鳥越俊太郎候補「淫行」文春報道】鳥越俊太郎氏弁護団が抗議文「記事化は選挙妨害と強く警告し」 https://t.co/uAsEqEi9D9 #gbrt
07-22 07:58






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.