ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
08/18のツイートまとめ
mgeyst

あらら!足の虫刺されが治りつつある!病院での薬の効き目はすごい!娘に話したら「お母さん、虫刺されで、一週間治らねば病院よ」と言われる。「三週間?もしかして一か月前に刺されたかも」と言うと、「早めに病院に行きなさい。」と。年を重ねたから?虫くらいで、治そうとしない私の体!あぁ~
08-18 14:05

山本景府議、「キモい」と発言したテリー伊藤に協議を申し入れ「泥仕合も仕方がない」 #ldnews http://t.co/c9MXBpo0Ke私の知る限りではテリー伊藤さんにいろいろはありませんが・・。自分を知らなすぎます。これでは自ら墓穴をほる~ですか。プライドはあるのね。
08-18 06:56






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.