ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
07/24のツイートまとめ
mgeyst

「三谷幸喜がパクった」あの歌舞伎役者が大河ドラマ「真田丸」をブッタ斬り!?記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/NMMmKkmcuoパクった?記事タイトルがこわいよ~なぁんだ・・でしたね。真田丸いいですね。今夜もしっかりとみました。#三谷幸喜#真田丸
07-24 21:09

スイカがたくさんとれたのでお隣さんへ持っていく。「暑いから盆過ぎに遊ぼう」と彼女!ご主人さんは放送大学に通ってる。「明日、テストだから勉強をしてる!」「何を学んでるの?」「ドイツ語!」お隣さんを知るとすごいなの感想!私らは?今は体を動かすのみかな?(*^▽^*)
07-24 19:15

どこまで食べれますか? https://t.co/K9Pcubpe6Jピコとチロの部屋 ブログを更新しました。おばさまの会話(*^▽^*)
07-24 18:46

【花田紀凱の週刊誌ウォッチング〈575〉】「君の誕生日パーティーをしよう」- 産経ニュース https://t.co/kNKUEFFxLX こちらの記事はどう考えても週刊文春より週刊新潮の方が大人かしら!(*^▽^*)#週刊新潮#週刊文春#鳥越俊太郎
07-24 09:50

[07月23日]のつぶやきをまとめました https://t.co/gVcHVBv9Ib
07-24 06:34






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.