ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
07/28のツイートまとめ
mgeyst

お嫁さんからのプレゼント!かわいらしすぎるTシャツ(^^♪ https://t.co/WD5uVyW5hr @mgeystさんからピコとチロの部屋 お題で更新しました。
07-28 09:31

都民ではないけれど、都知事選関連の記事をよんでいる私(*^▽^*)
07-28 08:43

あさチャンで石垣島グルメの紹介がある。「石垣島で過ごしたのはいつだっけ」と主人に。あの頃の思い出には八重山そば!知念商会には珍しいものばかり!石垣島観光で食べて下さい♪海も美しいよ♪夏は石垣島よ♪バックに聞こえるのは三線!これがいいな!石垣島がみえる!#あさチャン#石垣島
07-28 08:32

[07月27日]のつぶやきをまとめました https://t.co/6JUscNqhp1
07-28 06:28






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.