ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
01/10のツイートまとめ
mgeyst

Wタウンに買い物に行く!ほとんどが50%引き!「タイムセールです。これより定価より20%引きです」えっ!70%になるの?ふと足を止める。「やめとこう。今日はユニクロだから・・」と。でも、後ろを振り返った!(*^▽^*)流れがそちらの店舗へ・・。どちらでも冬物セール(^^♪
01-10 17:31

加藤茶の妻・彩菜が撮影したと思しき映像がネット上で物議 「あまりに酷すぎる」の声 - BIGLOBEニュース http://t.co/taYlgierWD可哀想すぎます。加藤茶さんの妻だからマスコミにでれてる貴方の振る舞いは醜すぎる。結婚のそもそもはこれだったかと疑いたくなる。
01-10 08:59

ボクらの時代よかったな!魔裟斗・村田諒太・丸山茂樹ら三人を私が好きだから!わかるなぁ会話が面白かったから!「恵まれたルックス!親に感謝!」「嫁すら幸せにできない男は誰も幸せにできない」「三人は人見知り」そして気づいた丸山茂樹さんマフラーの巻き方、まねたいな!#ボクらの時代
01-10 08:39






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.