ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
08/06のツイートまとめ
mgeyst

今、七夕祭り!列車に乗ってたら浴衣姿の女の子が・・・。た七夕飾りを見ながら、ぶらぶら!高校生らしき男の子が「俺ら、子供のころは、もっといっぱいだったよな」が聞こえる。七夕飾りが少なくなってきてるのかな?むかしは知らない私!今日は七夕祭り!明日は花火だよ!!
08-06 22:00

お盆の掃除に田舎へ行く。実家に立ち寄ったら、弟が来ていた。嬉しかったな!久しぶりに、おしゃべりができる。田んぼや家周りの草を刈り終えたらしく、タオルで顔をふきながら・・・。姉弟っていいなと思う。
08-06 21:55

[08月05日]のつぶやきをまとめました https://t.co/lIotxjqmd6
08-06 06:22






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.