ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
08/07のツイートまとめ
mgeyst

松本人志、"冷遇"都議会自民党を痛烈批判「子供の頃を思い出して誠実に」Infoseekニュース https://t.co/5Tq9gI7Zvk集団のなかのおひとりでしたら自分の思いとは別の行動をとらねばならないも、ありえそうで責めるのは?なので小池都知事はほんとに強い方だなと。
08-07 21:24

【加藤達也の虎穴に入らずんば】竹島視察めぐり、韓国が稲田朋美氏らの入国を拒んだ・・産経ニュース https://t.co/mXdMAfHvA1 多分、恥ずかしかったのでしょうね。でも考えればこれほど、警戒させるとは?多分、実力者だとご存じなのですね。。(*^▽^*)#稲田朋美
08-07 18:53

一日を振り返る!汗を流しながら掃除!洋服を午前と午後、そして今、着替える。シャワーを三度!!今はいいね。ひねればお湯がでる。(*´▽`*)
08-07 18:33

高速120キロ時代に 「便利」「不安」最高速度引き上げに賛否:イザ! https://t.co/iQ8hlh7oc2便利?不安の方が大きいでしょうと思いましたが・・。”そんなに急いでどこへ行く”何だか、この標語が浮かびましたが・・#高速道路#運転#標語
08-07 18:28

[08月06日]のつぶやきをまとめました https://t.co/cafbwZ8UH8
08-07 06:23






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.