ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
08/08のツイートまとめ
mgeyst

主治医見つかる診療所を観ている。涙が良いと知る。ドラマ・小説で涙を流すのね。最近は韓ドラ”女王の花”で泣いっちゃった!!恋してる二人の別れに涙!今日の日本経済新聞に、番組紹介が大きく出てたので今夜の番組選びで決定(^^♪#主治医見つかる診療所#韓国ドラマ
08-08 20:14

【リオ五輪】五星紅旗のデザインが違う! 中国が組織委に猛抗議  - 産経ニュース https://t.co/REpieH8PQC 思わず検索で調べましたが、これは抗議すべき事であって、で、こういう事にうとい私ですが参加国が多いのに国旗は開催国が作るのかしら?
08-08 18:22

【政治デスクノート】安倍政権は最大のピンチに直面している  https://t.co/GZmAiXUGWZ するどい指摘ね!人生のライバルは『戦いやすい。戦いにくい。』がありそう!岡田代表には突っ込みやすさが、あるのかな?次を恐れる自民党?(*´▽`*)#岡田克也#安倍政権
08-08 08:55

秋の改編で帰る場所が消滅?ベッキーの完全復帰は絶望的に- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/uVb6q8luIG";恋をする””終わる”どこかを間違えたら・・・を感じさせるニュース記事#秋の改編#ベッキー
08-08 08:39

[08月07日]のつぶやきをまとめました https://t.co/mlqss0FRLQ
08-08 06:24






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.