ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
08/30のツイートまとめ
mgeyst

ゲス川谷絵音 20代美女のお持ち帰り真っ最中に直撃取材(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース https://t.co/6d3Qy1hN1R なに?これって?何食わぬ顔で次を・・・ですか。でも好きになれる方がいるのですね。男心も女心もわからないな・・おばさまの感想
08-30 21:04

「健康が一番。健康のためなら死んでもいい」「笑点展」イベントで林家木久扇さん https://t.co/Vsoz5DDeZD @SankeiNews_WESTさんから林家木久扇さんからホッとする笑いが聞ける!健康が一番ね!いつまでも素敵な笑いを届けてね!(^^♪#林家木久扇
08-30 17:14

虚偽申請、福岡市 市民団体「政治的主張しない」と申請したのに展示物  - 産経ニュース https://t.co/PrK6nZqcJR 市民団体とはどういう方々の集まりでしょうか。市長からの”おとがめ”には頷けますが・・#高島宗一郎市長#戦争展
08-30 11:54

サクッと歯ごたえ&中身は柔らか…食感がくせになる「とり天」https://t.co/454Fx2mS28 「とり天」があるよ♪レシピをのせてるのが親切♪真似れるかも♪海保カレーがある♪で、こちらも海ですが海上自衛隊のカレーもおいしいよ♪#海上保安庁#海上自衛隊#カレー
08-30 11:25

Gポイントクロスワードをとく。延焼を防ぐための樹林帯?さっと浮かんだのが防風林!延焼ではない。マス目も足りない。防火って言葉があるね。”ぼうかりん”当たり♪で、防風林は知っていたが防火林って言葉があるを知らなかったね。こんな感じで何かを覚える(笑#Gポイント#クロスワード
08-30 08:51

[08月29日]のつぶやきをまとめました https://t.co/1nZmyBjQCZ
08-30 06:02






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.