ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
09/13のツイートまとめ
mgeyst

民進・蓮舫代表代行「台湾籍残っていた」 党代表選辞退はせず:イザ! https://t.co/B6GhFigCdy 民進党代表選は9月15日でしたよね。もしかして、二重国籍になってそうがわかってて?遅すぎる発表?票がとれました狙いは当たりとなりましたか?#蓮舫#民進党代表選
09-13 21:03

読売新聞”四季”に・・つかまれてまだ弾みゐる裸の子(宮沢明寿)の句がある。赤ちゃんは裸が好き♪水が好き♪ビニールプールに紙おむつのままのお孫ちゃん!おむつが水を吸い重くなる!それでも、はしゃいでる!あわてて裸にする。紙おむつのまま、誰がプールに入れた?(笑)#読売新聞#四季
09-13 09:53

<何となく自分をえらい人のやうに/思ひてゐたりき/子供なりしかな>(石川啄木)編集手帳に。『思わず背をだした。思わずおんぶをされた。』一瞬の出来事と思えども、後悔してるでしょう。水たまりのお話には王の為に『マントを広げた英国の騎士』の話が添えられてあった#編集手帳#読売新聞
09-13 09:46

[09月12日]のつぶやきをまとめました https://t.co/kK6K4CLLX3
09-13 06:00






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.