ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
09/14のツイートまとめ
mgeyst

【関西の議論】32歳のご長寿金魚「金太郎」、人間なら100歳以上…けがには赤チン、夏は扇風機の“秘訣” - 産経ニュース https://t.co/76UuhyIXbK 長寿・金魚のおめでたいお話にびっくりして、むかしは赤チンでしたが、今でも赤チンがあるのにも、びっくりする。
09-14 16:48

【民進党代表選】蓮舫代表代行「つまらない男」から一転- https://t.co/IoJ75euVae とんでもない失態を演じたのは、皆さんがご存じなのに、次は「すばらしいリーダー」ですか。もう、黙っててほしい。岡田代表には近づけない位の差がありますよ。#岡田克也#蓮舫
09-14 08:40

籾井会長の”ワンセグ受信料徴収”の話がグッドモーニングである。契約者探しをなさるのかしら?実家は山に囲まれたお家!昔の話ですがNHKはうつらない。母は受信料を払う。松山放送が一番うつり愛媛県うまれの母は喜んでいた「困るのが選挙の時」と言う母の選挙権は大分(笑#受信料#NHK
09-14 08:28

朝食時のテレビはいつも同じチャンネルの我が家!!昨夜,観ていたチャンネルでうつる今朝のテレビ!グッドモーニング!ニュース、出来事が知りたい私にぴったり♪チャンネルをかえるのもいいかな・・。朝食時はグッドモーニングに(*^▽^*)#グッドモーニング
09-14 08:01

[09月13日]のつぶやきをまとめました ▶RTされたつぶやきは「民進・蓮舫代表代行「台湾籍残っていた」 党代表選辞退はせず:イザ!<br/>民進党代...」 https://t.co/FKQQUINFjs #gbrt
09-14 06:09






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.