ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
09/23のツイートまとめ
mgeyst

「股のぞき」で立命教授らイグ・ノーベル賞「知覚賞」日本人の受賞はhttps://t.co/hugRGDGem2 ニュースウォッチを観ていたら、天橋立・股のぞきが紹介されていた。読売旅行で天橋立に行くんだよ。距離感?恥ずかしいけど、やってみたいな!楽しみね#股のぞき#読売旅行
09-23 23:02

【蓮舫「二重国籍」疑惑】台湾籍、離脱手続き完了 民進・蓮舫氏が明かす - 産経ニュース https://t.co/2sOuR0cKAw ふ~ん・・・・・何をかいわんや・・こういう時に使えますか。得るものは得ましたから今に?言っとかないと突っ込まれるから?賢いです?#蓮舫
09-23 19:39

九州ふっこう割り宿泊割引券を申し込んでいます。23日までに当選者には、はがきが届きますとあり!郵便ポストに届いたら嬉しいな!!(*^▽^*)#九州ふっこう割り
09-23 08:22

[09月22日]のつぶやきをまとめました https://t.co/xYlka57UZp
09-23 06:11






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.