ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
09/25のツイートまとめ
mgeyst

郵便局「ココに切手を貼らないで!」実は知らない人が多かった…! https://t.co/lGnf63aA18 @grapeejpさんから横書きの封筒はクラス会写真を送るに使うのね。多分、間違えてなかったと思うけれど・・受け取ってる方々!教えてちょうだいね(笑)
09-25 19:24

涙がとまらない… https://t.co/mNuYiw9QSQ @grapeejpさんからジェシカおばさんを、ケーブルテレビで観ています。大好きなドラマ(^^♪海外ドラマの情報を、娘からいつも知る・伝わる私!90歳の元気なお姿に感動しました。#ジェシカおばさん#海外ドラマ
09-25 19:17

さんま アンタ山崎に「柴田を許すべき」(デイリースポー ツ)https://t.co/XoPpUteW84 さんまちゃん、優しい言葉、言いますね。柴田さんを最近、よくみますが”もう、いいんではないの”と山崎さんの優しさも聞きたいね#明石家さんま#山崎弘也#柴田 英嗣
09-25 17:13

【米大統領選】NYタイムズ紙、クリントン氏支持を表明 トランプ氏は「米現代史上、最悪の候補」 -https://t.co/Oeeftr85QX 共和党はどうして、トランプ氏を選んだのだろう?思えば、知事選挙は県民が選んでるのね。立候補者選びは重要だなと感じる。#大統領選
09-25 16:57

読売新聞”気流”のテーマ!!”気分転換” https://t.co/K7h0Ht05TJピコとチロの部屋 ボツ投稿文で更新です。(*^▽^*)
09-25 11:24

[09月24日]のつぶやきをまとめました https://t.co/DtUjxr5eYU
09-25 06:10






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.