ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
10/09のツイートまとめ
mgeyst

寂聴さん「殺したがるばかども」…死刑制度批判 : 読売新聞 https://t.co/AbWLEV4Ywd情けない。恥ずかしい言葉です。『ばかども』といえるお考えがわかりません。#寂聴
10-09 17:20

ドラマの宣伝で視聴者から金を徴収!?https://t.co/RaHMLOs5bn日テレに「なに、これは?」と言いたくなりました。で、カード会社にもナビダイヤルとなっているがありますね。無料・有料・書いてない処もあり!気をつけるべきかな?#日テレ#ナビダイヤル
10-09 16:12

浜崎あゆみの旧芸名に笑った!改名した芸能人ランキング(女子SPA!) - Yahoo!ニュース https://t.co/Tw1D9rrPmO #Yahooニュース山崎邦正。ほっしゃん。今でもこの芸名でよんでいます。新しい芸名は覚えてないわよ(笑)#山崎邦正#ほっしゃん
10-09 16:00

アッコさんがラジオで、川谷絵音さんに「ツァーが終わってから活動自粛は、ただのオフでしょう」と語ったを聞く。なるほど、そうだわと感じる。お付き合いをされた二人の彼女の仕事を奪った罪はどうなのかな!反省はあるのかな?川谷さんへ・・。#アッコにおまかせ#和田アキ子#川谷絵音
10-09 12:45

10月10日体育の日。東京オリンピック開催から・・。それの裏の情報は知らなかったね~『若さで何事も乗り切れた時代とは違う』の言葉をみながら、我が身を振り返る”体力がおちる。忘れっぽい。”〇曜日はわかるが〇日が忘れる。テレビ大好きで『番組。曜日』は忘れない#編集手帳#読売新聞
10-09 09:41

読売新聞からだの質問箱に脊柱管狭窄症の治療に、腹筋、背筋を鍛える運動療法とあり!水中歩行の後ろ向きで背筋を鍛える(つぶやきにありますが)を知ったので始めました。そして、脊柱管狭窄症予防にもなりそうかなを知り、ネットで得た価値ある情報がつながったよ♪続けるよ♪#読売新聞
10-09 09:27

テレ朝会長“ジャニーズ事務所批判”は「完全に失言」!? テレビ関係者が眉をひそめるワケ- 記事詳細|https://t.co/3bUuxIE5WsSMAP解散にさびしさを感じている私は、早川会長におしみない拍手をおくりたいのね。(*^▽^*)#早川会長#SMAP
10-09 09:11

[10月08日]のつぶやきをまとめました https://t.co/RT8KhDD8Q5
10-09 06:19






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.