ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
10/10のツイートまとめ
mgeyst

めちゃイケSPで、重盛さと美が“ヤフートップバカ”に!(Smartザテレビジョン) - Yahoo!ニュース https://t.co/wgdr3GkoDz 1.41421356///ひとよ・ひとよに・ひとみごろ・・って覚えましたが、覚え方って、いろいろあるのね♪#重盛さと美
10-10 18:39

Gポイントクロスワードで、『関東の県の一つ』答えにイバラギと入れる。縦・横・をあわせていたら、イバラキが答え!あらら!私はイバラギ県と言ってるよ。茨城県の方!どちらがほんとかな?クロスワードをときながら、こんな事を考えている私#Gポイント#クロスワード
10-10 10:08

小池百合子に迫るhttps://t.co/yD2IYjIrHg過去をほりおこしてばかり!都民受けする?国民受けする?ご満足かも知れませんが、思えば家庭内の妻は過去を思い出し夫を責める。小池氏は女性!家庭のゴタゴタらしきを政治でゴタゴタさせるはいずれ、飽きられるかも#小池百合子
10-10 09:50

[10月09日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「テレ朝会長“ジャニーズ事務所批判”は「完全に失言」!? テレビ関係者が眉をひそめるワ...」 https://t.co/8NoAvcksEY #gbrt
10-10 06:20






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.