ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
10/30のツイートまとめ
mgeyst

31日から三泊四日の旅!正倉院展と美濃路旅!灯りアートの街並み・・。”寒くなりそうよ”の予報にバッグの中身が又、入れ替わる。正倉院展の資料を集めたから、しっかりと見てこようかな!私の大好きな旅!20人余りの集団をみつけたら、私らですよ(^^♪#正倉院展
10-30 22:13

大好きな石造美術研究会・見学に行きます。お仲間は20数年来のお友達となっている。見学もだが、おしゃべりで、一日、すごすのが楽しいかしら!今日は、宝篋印塔、宝塔、国東塔、など!六郷満山でさかえたむかし!みたくなりそうな歴史文化の数々#六郷満山#宝篋印塔#宝塔#国東塔
10-30 07:14

[10月29日]のつぶやきをまとめました https://t.co/4gB77Jantl
10-30 06:20






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.