ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
11/03のツイートまとめ
mgeyst

DALLAS/スキャンダラス・シティを観ている。ケーブルテレビに加入をした頃、みつけて楽しんだドラマ!そして今、年を重ねたJR・ボビーに出会えた。先週放送を観る。JRが亡くなる。葬儀での皆の言葉が心に残る。今後のドラマ展開はどうなるのかな?#スキャンダラス・シティ#海外ドラマ
11-03 17:27

落語界のユニークな人「えっ、もう決まったの?」と干支の話。毎年、変わるのは干支で、お義父さんが年は忘れ誕生日は覚えていて尋ねると「誕生日は変わらないから」と答えたのを思い出す。結びは楽しい漢字クイズになれそうな文♪【<酉>に添えるのは”さんずい”に限る】#編集手帳#読売新聞
11-03 17:12

主な訪問先は正倉院展!最終日近くになっていたから?朝、一番だったから?混雑もなく、お目当ての展示品をゆっくりと見る事ができて、嬉しかった(^^♪歴史大好きな私が、こうしてむかしにもどれるのも幸せ!来年の秋の奈良の旅!行きたいな!#正倉院展
11-03 16:43






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.