ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
11/11のツイートまとめ
mgeyst

【政界徒然草】誰も言わないから、あえて言う 一票の格差是正ってそんなに大事? -https://t.co/zg7A9R3Tw2 "都道府県から少なくとも1人が選出されること"こちらに賛成ですが、他の県の声を届けられる自信はありますか。当選議員さんへ!!#一票の格差
11-11 20:45

週刊文春!飯島勲氏の小池知事についてがある。”そうだわ”と言いたくなりながら読んだのね。納得させる文面が心に残る。阿川佐和子さんの”この人に会いたい”も毎回いいね。週刊誌で旬のネタを知るもよし。そしてどなたが紙面を埋めてるのかも大切!感想♪#週刊文春#飯島勲#阿川佐和子
11-11 20:26

同級生と早めの忘年会!今日は、楽しいな!わ~い♪\(*^▽^*)/今からバス停へ・・。図書館で本読みをするのね。
11-11 08:56

[11月10日]のつぶやきをまとめました https://t.co/MB7ITuiBiA
11-11 06:19






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.