ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
11/12のツイートまとめ
mgeyst

Gポイントクロスワードパズル!!「まだ来ていないが、さほど遠くないであろう時代」私!わかるわよ。三字熟語脳トレパズル検索で覚えたばかりだもん(^^♪『きんみらい』あぁ~私って、ついてるよね。\(^o^)/さぁ~今からフィットネスクラブへ#Gポイント#クロスワード
11-12 09:21

よみうり寸評に”トイレ”のお話!『デリケートな子は学校でしなくなる。自治体は何らかの形で和式を残すとか・・使い方を学ぶため』と。ホテルでは海外からの旅行客にトイレの使い方がしるされている今!神経質すぎるのか旅先では和式をさがしている自分!#よみうり寸評#読売新聞#トイレ
11-12 08:53

今日は宮本亜門氏の”対峠するより、よりそうこと。自分だけが正しいとは思いたくない”なんだか夫婦関係を説いてるみたい♪黒とわかってても頑固さがあればよりそえないよ。そこのあ・な・た!”かわいい物語みたい”とサワコさん!素敵な会話だな♪#サワコの朝#宮本亜門#阿川佐和子
11-12 08:46

[11月11日]のつぶやきをまとめました https://t.co/QGnVMA96eD
11-12 06:18






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.