ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
11/14のツイートまとめ
mgeyst

仮面女子の文化祭ライブを勝手に企画 都立高の主幹教諭を減給処分 「応援していた」 - 産経ニュース https://t.co/8WLC88jhUn 年甲斐もなく・・って言葉が浮かんだわ!もしも、私のお父さんだったら、嫌いになっちゃうよ!恥ずかしいな!(笑)#文化祭ライブ
11-14 20:45

Gポイントお菓子のビンゴ、出来上がり!!(●⌒∇⌒●) わーい『BINGOおめでとう!!ビンゴは完成しました。次の開催までお待ち下さい』完成は久しぶりよ♪こんなでうれしくなれてる私!お年は考えてるの?(笑)#Gポイント#お菓子のビンゴ
11-14 20:30

高橋ジョージに娘を2年半会わせず?三船美佳の”非情さ”に大ブーイング https://t.co/EOxsRIxxtqどっちもどっちと考えたくなりますが、離婚で息子が帰ったら困るを聞く。孫をつれた娘が帰ったを喜ぶ両親の話をよく聞く。普通の家庭のお話です#高橋ジョージ#三船美佳
11-14 09:04

とくダネ!を観る。新洗濯表示のお話がある。12月からとある?知らないよ!どこからもきいてない。見てないよ。でも、私だけかな?街ゆく人らに尋ねている。正解がみつからない・・。わかりずらい表示!今日は、為になる話を聞けました。で、覚えるには時間がかかりそう・・(-。-;)#とくダネ
11-14 08:52

[11月13日]のつぶやきをまとめました https://t.co/8nFH3Iuuc0
11-14 06:41






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.