ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
11/15のツイートまとめ
mgeyst

二人でインフルエンザの予防注射を受けに行く。いつもの病院で!番号札を渡される。八番。十番。支払いの時に、受付の方に「九番は、ないのね。」「はい・・」とにっこりの受付の方。病院のちょっとしたやさしい心配りを感じた瞬間・・(o^-')b グッ!
11-15 16:22

スーパームーンの話ではずんだ夜を思い出しつつ編集手帳から次は18年後と知る。天皇陛下にそろそろゆっくりされては・・願いは同じでも結論は一様ではないと。専門家は杓子定規な考えをすてる事は出来ないのかな?国民の思いやり・優しさの気持にも、気づいてほしいかな?#編集手帳#読売新聞
11-15 16:15

[11月14日]のつぶやきをまとめました https://t.co/4HufWk6sdz
11-15 06:19






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.