ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
11/20のツイートまとめ
mgeyst

主人が今、忘年会があるからと手品の練習をしている。パソコンに夢中の私はほっていたら、娘が「見てあげて」というのでチラッと見て「いいよ。いいよ。」と言った。娘が「二度、言った時は、チャンと見てなさそうよ」アハハハハハ ばれてるか・・(笑)#手品
11-20 21:59

【困ったニャン騒動】山梨県庁が猫の新名所に 猫ファンVS近隣住民 知事は「共生」https://t.co/FEX0Pgfxo3 県庁って処が?!好き嫌いがあるもんね。スーパー前の植木そばに、猫一匹すみついて、いつもいろんな餌があったのね。駐車場になって、猫はどこへ行ったのかな?
11-20 21:50

フルタチさん!この番組いいですね。古館さんがいいね。”報道と又、違う。生き生きしてる”と我が家の感想(^^♪カイコのお話、感動もの!そこに、いとうせいこうさんの語りがよかったね。日曜・観たいなの番組をみつけたよ\(*^▽^*)/#フルタチさん#古舘伊知郎 #いとうせいこう
11-20 21:35

「まいごにならないようにね」「だいじょうぶだよ」赤いベレー帽のミホちゃん!グループで伊勢神宮に!Aさんが「Oさんの赤いコートを探してね」と言ったのを思い出す。次男のコートが黄緑の頃、お嫁さんが「子供と一緒がどこでも探せるのよ」と言っていたのも思い出す!#コボちゃん#読売新聞
11-20 09:39

メールを開いたら、”ダノンポイントクラブ”から誕生日カードが届いていました。ありがとう!うれしいな!で、私のヨーグルトは朝食後♪きょうの裏蓋を教えるね。『ビフィズス菌BE80、フランスで特許取得』元気がでてきそう♪ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ#ダノンビオ
11-20 09:31

[11月19日]のつぶやきをまとめました https://t.co/aDM2PybPBc
11-20 06:54






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.