ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
11/22のツイートまとめ
mgeyst

NHK経営委、来年10月からの受信料値下げ見送り - 産経ニュース https://t.co/tjQDAipsoL @Sankei_newsさんから黙っとけばよかったのに・・。ニュースとなってからこれではね。NHKをわかりません・・・。(-_-;) #NHK
11-22 21:29

さんま御殿を観る。スザンヌさんの「長生きしてほしいよね」この言葉よかったな♪スザンヌさんのさんま御殿はいつも大好きよ♪遠藤さんの話にイラッ!あっ!私、ひねくれている?さんまちゃんの「女の記憶力、いいね」そうよ。女の人をわかってるね#踊るさんま御殿#明石家さんま#スザンヌ
11-22 21:13

朝が忙しいな!パソコン遊びはお休みよ(^^♪今からフィットネスクラブへ・・。
11-22 08:55

[11月21日]のつぶやきをまとめました https://t.co/BjwRwHNnLE
11-22 06:17






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.