ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
12/02のツイートまとめ
mgeyst

相棒 season15 第8話 「100%の女」冠城の八話での描き方好きだな♪ https://t.co/vpIKYiuR7tピコとチロの部屋 テレビドラマ感想ブログの更新です。#相棒#テレビドラマ#ドラマ感想
12-02 17:54

@yatsushika_1864 これって、大分の方の投稿かしら!?「ち」っていうよね。小学校二年のころ、反対語に「うたち」って書いた男の子がいたのね。思い出すわ!OBSラジオ、聞きながらウフッとなれます。いい番組提供ですね。
12-02 12:08

流行語大賞「神ってる」受賞に広島・緒方監督「驚いってる」 -https://t.co/LsfqbwtQUj あっ♪2日の編集手帳に「あれほどの暴言をふりまきながら勝てるとは、まったくもって神ってる」と。神ってるってどなたが?と考えていた謎がとけたわ(笑#流行語大賞#編集手帳
12-02 09:15

[12月01日]のつぶやきをまとめました https://t.co/iucZ3flwjz
12-02 06:21






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.