ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
12/05のツイートまとめ
mgeyst

ユニークな印鑑が人気 https://t.co/DqDxFF4GMy これが印鑑ですかと思わず眺める!社会人になる子供らに印鑑のプレゼントをした私。小学生の頃、父は弟と私に名前入りの印鑑のプレゼント♪十数年すぎてた印鑑を私の預金に登録!名字印鑑が父との思い出にまけた(笑#印鑑
12-05 17:53

RT @panda117maru: ユーキャンの流行語大賞トップ10入り→保育園落ちた日本死ね→最悪だわ、この発言を評価するなんて。憤りを感じるなら改善を目指すべきで、日本死ねとか言うのは完全に間違ってる。日本人としてどうかと思う。発言者も選んだ人も。不快指数高過ぎ。
12-05 17:28

[12月04日]のつぶやきをまとめました https://t.co/t8Pqz0t9at
12-05 06:31






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.