ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
12/09のツイートまとめ
mgeyst

RT @hrk7o4: 母親が亡くなって、中学からバイトして1人で弟養って高校大学までいかせて二流に受かったけど、弟の先を考えて一流に行ってくれって成宮にお願いされて、弟は辞退して一流大学に主席で合格。今は弟結婚して自分は役者として成功した、俳優 成宮寛貴を死ぬほど尊敬する…
12-09 20:29

俳優・成宮寛貴さん電撃引退 FRIDAY続報報じた日に引退表明 https://t.co/KVIZ57IxvO 相棒での演技が大好きでしたから、なぜと思いながらこちらの記事を読みつつ、いつか、かえって来れますようにと。どなたか、手をさしのべてと。考えたらいけませんか#成宮寛貴
12-09 20:26

[12月08日]のつぶやきをまとめました https://t.co/dRh4u0A3aV
12-09 06:15






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.