ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
12/16のツイートまとめ
mgeyst

上沼さんの話。川谷絵音に「津軽三味線の方が」ポンポンとたとえが飛び出す!的を得てるからたまらない。兵動さん話はいつも笑える!面白く話せる人には面白い人に出会えてる!なしか!OBSラジオ夕方なしかを使って発信(笑)#怪傑えみちゃんねる#上沼恵美子#兵動大樹#OBS夕方なしか
12-16 20:36

Gポイントゲームで朝が始まる。三字熟語で『秋田犬』となる答え。 安倍首相とプーチン大統領が山口県で会談する。こんなニュースを聞いたな!今日の答えに『秋田犬』お~思わず拍手をしたくなったゲーム👏#Gポイント#三字熟語#安倍首相#プーチン大統領#秋田犬
12-16 09:21

つづきより。<サンタさんってそりにのってきて、ちびすけくんが頼んだプレゼントも持ってくるんだよ。楽しみにするといいよ。それからサンタさんって、いっぱいいるんだよ。だって一人だったら、世界中回るもんだから、いっぱいいないと朝になるんだからね>サンタを教える小学一年の次男#サンタ
12-16 09:08

<かみさま あなたはきりんをほんとにあんなふうにつくりたかったの?それともあれはなにかのまちがいですか?>米国の子供が神様に書いた手紙の紹介!キリンを絶滅危惧種に指定したとあり!動物園でキリン。象を喜んでいた子供を思い出す。次男のサンタへの手紙を紹介したいなつづく#編集手帳
12-16 09:03






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.