ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
12/18のツイートまとめ
mgeyst

30秒で赤ちゃん着替え母親の負担軽減、さいたまの企業が服販売 -https://t.co/JfcY4bkR8V 着替えさせるがきついのかな?赤ちゃんはそばで、さわっててが幸せだったけど・・。赤ちゃん泣き声ききわける・・お母さんしてて学ぶのは無理なのかなと感じたあの日を思い出す。
12-18 17:11

ベッキー、“因縁”のLINEからのオファーに驚き 「このタイミングで私に!?」https://t.co/okBTlO5lE3 企業とはこうでなくてはと思わせる出来事かな!ベッキーにCMとは大成功だね。LINEが今日のテレビで幾度、流れただろう!#ベッキー#CM#LINE
12-18 16:59

「部屋のかたずけやったの」ママ「ハイハイやりますよ」コボちゃん!生意気な口のききかたとママ!ハイハイ。続けて言われるのはいやだな!相方さんとの会話!あるな・・。”言い訳をしてそうな時に”・・・。なぜ、言うのかな?尋ねてみようかな?どう答えるかな?#コボちゃん#読売新聞
12-18 15:25

野ネズミ・家ネズミの話!私に害を及ぼすのは家ネズミ!正月、母から餅をもらい水につける。餅が消えた!しばらく後に床下に積み上げられてる餅をみつけた!食べれないのになぜ運ぶ?『命拾いをして築地のネズミはこれから幾度の冬を過ごすのだろうか』と。築地ネズミは逃げおおせるかな?#編集手帳
12-18 15:18

[12月17日]のつぶやきをまとめました https://t.co/EsUKiRPCK7
12-18 05:48






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.