ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
12/27のツイートまとめ
mgeyst

食事が終えて休憩♪読売新聞を読む!興味深い言葉が並んでいた。『若者の消費 身の丈未満』「モノ」を買うよりも体験などの「コト」を大切にしていると。若い人らに何だか感じる賢さを知る。年を重ねて私も「コト」を大切にと思っている。漢字でなく片仮名で書いてると感じられ方が違うね#読売新聞
12-27 14:10

新型政府専用機「任務は誇り」真剣訓練 空自と全日空、準備着々:イザ! https://t.co/2SYLDhQupl @iza_politicsさんからこんなニュースは好きですね。嬉しいですね。国旗ですか。訓練されている隊員さんにも感謝の気持ちです。#政府専用機
12-27 12:37

橋下氏の政界復帰「期待値高い」と首相 東京会談で - 産経ニュース https://t.co/e9OIWGZEEm @SankeiNews_WESTさんから
12-27 10:05

お顔の周りでとんでいるよ♫うれしそうだな♫「あしたゴルフなんです。」とパパ。私んちの旦那さま「きょう、ゴルフなんです。」年末もゴルフはやめられないのね。だんなさまのお顔の周りにもいっぱいとんでそうだわ!♫♫♫(笑)#コボちゃん#読売新聞
12-27 09:59

[12月26日]のつぶやきをまとめました https://t.co/PSZJQiFi9t
12-27 05:53






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.