ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
01/09のツイートまとめ
mgeyst

きっと受かりますように…JR四国が「学駅」にちなんだ合格祈願きっぷ発売 - 産経ニュース https://t.co/4KbTIlyD5Y @SankeiNews_WESTさんから「学駅」あら~何だかいいね。「学ぶ」ぴったりね。好きになれるわ!(*^▽^*)#学駅#合格祈願
01-09 14:04

ママが「成長は楽しみだけどさびしい面もあるのよ」「だいじょうぶ!子供っぽい大人になってあげるから」とコボちゃん!晴れ着姿の成人式の人らが通ってる。私は子供っぽい?コボちゃんと同じそうかな♪子供らから、昔、聞いたような感じがしてる(*^▽^*)#コボちゃん#漫画#読売新聞
01-09 14:00

米国のジョウジ・ソーンダーズは「優しい人になる事」を人生の目標にと。新成人に何を伝えるか日本の大人も改めて考えたいと。成人式に父から教わった言葉を手紙で伝えた「自分がいやだと感じる事は人にしたらダメよ」と。そんな子供らが「お母さん」と私のダメな処を今は教えてくれる(笑#編集手帳
01-09 13:49

[01月08日]のつぶやきをまとめました https://t.co/yRFuRrN46T
01-09 05:48






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.