ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
07/28のツイートまとめ
mgeyst

自分よりどんどん売れていった…狩野英孝の先輩芸人・ゴー☆ジャスが本音 #ldnews http://t.co/iwncpDJxqgお笑い系番組でよくみかけますが、狩野英孝さんの一生懸命さがよいのかな!?大笑いできる、会話術はちょっとね・・でも人の好さがあるのがいいね。
07-28 08:52

庭にカラスがとんで来た!土用干しの梅をねらって?カーテンをあけたら、逃げていった!朝からとんでもない訪問者?
07-28 08:38






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.