ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
01/23のツイートまとめ
mgeyst

メッキが剥がれた「キムタク神話」…新ドラマ、視聴率で「実質的には」草なぎに敗北か- 記事詳細https://t.co/i9koxzgvmH草彅さんの、『嘘の戦争』いいですよ。と言うより、ドラマ始まりまで、テレビにでまくりだったのは誰かな?あれも宣伝だよね?#草彅剛#木村拓哉
01-23 09:23

初雪です。県下のあちこちの雪ニュースを聞きながら”まだかな”と思っていたら、朝から雪です。フィットネスクラブへ。朝からプールで泳ぐわよ(*^▽^*)
01-23 09:16

[01月22日]のつぶやきをまとめました ▶RTされたつぶやきは「狩野英孝が芸能界から追放の危機? 「彼女守らず保身だけ」と激怒した大物- 記事詳細|...」 https://t.co/Wb2toGgeE8 #gbrt
01-23 05:46






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.