ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
01/26のツイートまとめ
mgeyst

茨城・袋田の滝 5年ぶり全面凍結に期待  https://t.co/MyeaepKm6hすばらしい眺めだね。動く(流れている)ものは、凍らないと思っていたなぁ~私が今夜、知った、ある発見(*^▽^*)#袋田の滝
01-26 19:59

「Wの悲劇」が米国で『マーザー・アット・マウントフジ』として、出版とあり!日本と言えば「フジヤマ、ゲイシャ」のイメージが残ってたのだろうと。トランプ大統領の時代錯誤の乱舞な発言とも!我が国も心してかからねば・困ったな!新幹線で昔は”富士山紹介”あったね。今はないね。#編集手帳
01-26 19:48

「Gポイント」で、脳トレ!雑学が学べる!一日、一度は立ち寄りたい場所!(*^▽^*) https://t.co/mfzpBQsK5O
01-26 14:50






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.