ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
02/13のツイートまとめ
mgeyst

パソコンをひらかずにいたら、一アドレスに592通のメール!もう、開いてみるは無理っぽそう~お友達関係アドレスでないから許してもらうね。。(*^-^*)
02-13 18:22

RT @takawata19: 伊代はもう51だから…https://t.co/yMcG0vPuy5 2人の書類送検には一罰百戒の意味もあるのだろう。論語に曰(いわ)く「五十にして天命を知る」。「伊代はまだ16だから…」のイメージが抜けきれないが、誰しも年相応の分別を身に…
02-13 18:15

高須院長、清水富美加に「教団を乗っ取るくらいあなたの信者を増やして」:イザ! https://t.co/hMuWBcFm4W @iza_entameさんからまた!!また!!と感じた記事でした。(*^▽^*)#高須院長
02-13 18:11

高畑淳子さん、NHK番組に約半年ぶりに出演 冒頭では長男の事件には触れずhttps://t.co/cr0PTtADYg ふれなくて、いいと感じますが・・。番組がそんな番組ではないでしょう。視聴者はそこを求めていないでしょう。#高畑淳子#NHK#スタジオパークからこんにちは
02-13 18:07

コボちやんらは折り紙をしている。ママはアイロンがけ!Gパンにつけた折り目にパパはびっくり♪セーラー服のスカートのひだの裾に糸でしつけをして、ゴザにはさんで寝押しをする。翌朝は綺麗なスカートに♪『寝押し』って言葉を知ってるかな?あらら!年がばれた?(笑#コボちゃん#読売新聞
02-13 12:38

安倍首相・トランプ大統領の会談の話があり!政治の要諦は不快と悲惨のどちらを選ぶか、その選択にあるといわれるとあり!首相の政治手腕の力を知る。相方と過ごしてたら不快がつきまとう。自分の体が思わしくない時に感じる!今は、ぎっくり腰だよ!#編集手帳#安倍首相#読売新聞
02-13 12:30

ぎっくり腰になったら早く病院に行くべきと感じた出来事!三日間立つ・座るのひどい痛み!で、薬の痛み止めを二錠、飲んだら、痛みが楽になる。痛み止めの効き目のすごさを感じて・楽になり痛み止め薬は飲むをやめる。今日は湿布薬のみ!痛み止め薬は痛みをなくす効果ある#ぎっくり腰#痛み止め薬
02-13 12:18






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.