ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
03/02のツイートまとめ
mgeyst

相棒season15 第17話「ラストワーク」ドラマの 感想 https://t.co/bPlddKq7zPピコとチロの部屋 ドラマ感想ブログを更新しました。#相棒#テレビドラマ#ドラマ感想
03-02 18:26

米倉涼子、肩がパックリと開いたライトグレーのドレス姿で登場 プライベートは語らず:https://t.co/MjWoZ7a78c こういう処が知らないのだけど、”あれ、どうしてとめてあるの?おちないの?”主人が女優さんをみて、言っていたな!私?答えられないよ(笑)#米倉涼子
03-02 15:52

「アッキード事件」に反発=安倍首相- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/fAqtw2OGDmこの人はほっときましょう・・って言えばいけないかな!議員ですよね。あ~~
03-02 15:43

素敵な日記を書いてる方がいて、時々、覗いています。インフルエンザでかけませんでしたがあり・・・ネタがありませんの文字が”ある日”の日記にありました。文章を書くのに、『作り話』を書くのは難しい。事実は書ける優しさ!それが私(^^♪
03-02 11:51

RT @yatsushika_1864: 大分県産本ゆず100%使用のカランドゆず!本日から発売です🙇https://t.co/pg7VQllW9q https://t.co/JEX0y28I7u
03-02 11:44

[03月01日]のつぶやきをまとめました https://t.co/Jv7BMMNcj0
03-02 05:50






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.