ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
03/06のツイートまとめ
mgeyst

時代劇は決め台詞が好き♪ 父とのある会話の想い出(^^♪ https://t.co/9uWQvL1FXO @mgeystさんからピコとチロの部屋 ブログテーマで更新しました。#時代劇#Gooブログ
03-06 15:38

SMAPの亀裂はすでにこの時から?中居正広を売ったもう一人の裏切り者- https://t.co/C8cMTqnXAd10代の頃の思い出話を口にする2人の姿みれないの残念!えっ!これはどこからもれたの?SMAP話は続くね。で、私は知りたいな!開いて見ている~(笑)#SMAP
03-06 14:34

今日のGポイント クロスワード*あいつは親の・・・を続けていて。あいつは親の・・・を自分の力と。どちらも五文字!いつも思う!マス目をうめながら、つながり・かかわりありそうな問いをみつける。クロスワード7作成者の素敵さに気づきつつ、遊ぶ♪楽しむ私♪#Gポイント#クロスワード
03-06 14:27

ゆうこりん、ひな祭り離婚…5年5カ月の結婚生活に終止符:イザ! https://t.co/bFDJlXhAFW 復帰して頑張ってほしい!結婚って、人柄・思いやり・優しさが一番と思える!結婚ではじめてわかるのよね。何だか、周りに人柄よさそうな人、いたかもね。#小倉優子
03-06 09:48

小松左京『アメリカの壁』そしてトランプ大統領!次にイランのファルハディ監督の「宇宙から見る地球に壁はない」と監督のメッセージ紹介!家を買う時に「道の向うは〇小学校でこちらは△小学校です」と営業の方から聞く。市と郡の境界線に団地開発!壁ではないが境界線の怖さ#編集手帳#読売新聞
03-06 09:38

[03月05日]のつぶやきをまとめました https://t.co/TGh1q9nxll
03-06 05:43






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.