ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
07/24のツイートまとめ
mgeyst

マツコ&有吉の怒り新党視聴者からのメールから、お二人の話の広がり方が、面白い。納得話となり私に伝わる。探偵物語、観てなかったわ!で、こんな次週予告に惚れ惚れとなっている。昔のドラマって、いいのがあったのね。
07-24 19:37

通販でお茶を買っている。ポイントがほしくて、カー^ド払いに最近、切り替えた。購入は手帳にメモる。請求書が届いた。手帳に8251円が7751円の請求!電話をする。「金券を使いましたから7751円支払いです」”ご丁寧に・とある。少なすぎても心配になる。で、思い出す。金券を使ったっけと
07-24 19:23

今、変な電話がある。主人が丁寧に聞いている。おかしいと感じて、メモを渡す。終えて「「聞かないとわからない」「えっ」「優しくしないと」おかしな電話へとりあってる人が騙される。困った人をどうすればいいの?昔、騙された事があるんだけど・・・あぁ~たまんない!
07-24 13:46

加藤茶の体調が深刻な事態、テレビではかなりの部分をカットとの証言も #ldnews http://t.co/kd7nLGyTNy鶴瓶の家族に乾杯を観ていましたから、驚きましたが今、このニュースがでるのはどうして?どちらの番組もNHKでしょう?他局では知れないをどなたがもらすの?
07-24 10:41






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.