ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
04/04のツイートまとめ
mgeyst

3月の西日本、6年ぶりの寒さ 「偏西風の変動の影響」と気象庁 - 産経ニュース https://t.co/jvlnQcK67j 朝晩はストーブをつけています。団地内の桜はまだつぼみ!きのうのニュースで宇佐神宮の桜もつぼみと聞いたわ!洋服が春らしくなれないのよ!#桜
04-04 09:27

正岡子規の未公開書簡見つかる 神奈川近代文学館 「無頓着でおおらかと評された人間性も伝わる興味深い資料」 - 産経ニュース https://t.co/BLhkiuFDuG @Sankei_newsさんから
04-04 09:22

漢字は中国から伝わったと記憶してるような?で、編集手帳でこんなのをみつけた。思い出す五行歌<手と/目が/優しく/重なっている/看という字>【看】の漢字の組み立てがもしもそうであったなら『むかしの中国ってすばらしい国』だったかなと(^^♪♪#編集手帳#読売新聞#中国#漢字
04-04 09:16

[04月03日]のつぶやきをまとめました https://t.co/NZV0XvO1Lj
04-04 05:43






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.