ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
04/08のツイートまとめ
mgeyst

春に、異常?を感じている私「これは冷蔵庫!こっちは常温でよしと・・」とママ「常温って?」とコボちゃん!良く聞くけど『常温ってなんだろう』とふと考えた朝のコボちゃんで🎶そして思う。わからないを、尋ねる子供は賢くなれるよ。大人になると、尋ねるとは恥ずかしさもあるかな(笑#コボちゃん
04-08 09:00

"電光石火”の言葉を読み、夜、一人の部屋で”ガサガサ”の音が聞こえたらビクッとする。前触れなしの電撃作戦!突然、何かがおきたら、ビクッどころでないかなとも思う!『予断を許さぬ雷鳴であり、火である』と結びの言葉にある。トランプ大統領の次が怖い!#編集手帳#トランプ大統領
04-08 08:53

[04月07日]のつぶやきをまとめました https://t.co/8stMRyhp2M
04-08 05:50






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.