ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
04/09のツイートまとめ
mgeyst

私の新聞の活用と、大好きな新聞投稿での掲載文 https://t.co/UwDYqlm1w9 @mgeystさんからピコとチロの部屋 お題でブログの更新です。#Gooブログ#新聞
04-09 14:46

アッコにおまかせで、”うらやましい”の漢字を書くがあった!私もアッコさんと同じく【次】だと思っていました。サンズイだったのね。何だか今まで思い違いをしていました。【達】この漢字を【幸】と書いてる方があるよね。漢字は一度、覚えこんだら、間違いに気づくのが難しい#アッコにおまかせ
04-09 13:02

家周りの草取りが終わる!腰が痛い!むかしはこんなことがなかったのに・・年齢を感じる。小さな雑草に小さな花が咲いている。雑草の花って、紫が多いな♪並べて植えたら綺麗っぽく庭がなれるのかな!雑草だ・・と思うからやっぱりやめとく(*^▽^*)
04-09 11:09

[04月08日]のつぶやきをまとめました https://t.co/dWW6xw69PV
04-09 05:52






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.