ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
04/15のツイートまとめ
mgeyst

【芸能プレミアム】玉木宏、東大卒容姿端麗の“悪い男”にフジテレビ系スペシャルドラマ「女の勲章」 -https://t.co/5qjQS2LzPg 必ずみたいドラマ。容姿端麗!頭脳も!配役選び?玉木宏さんでしたら役柄にピッタリですよね。ワクワク(*^▽^*)#玉木宏#女の勲章
04-15 15:39

渡辺謙の異常なケチぶりが“不倫騒動”を招いた!? 愛人の怒り収まらず、まだまだ暴露は続く? https://t.co/1dSYXPN06eケチ!せこい!男性の方々はどうして学習が出来ないのでしょうか。世間のみる目?どうみても、今回で男の価値をさげましたね。過去の栄光?#渡辺謙
04-15 15:26

【WEB編集委員のつぶやき】長島昭久氏離党は蓮舫・民進党瓦解の引き金 「保守」を名乗る議員は後に続くべきだ - 産経ニュース https://t.co/0jbz5UPUpM @Sankei_newsさんから
04-15 09:57

サワコの朝は湊かなえさん!小説を書いたご褒美だなとロケ地へ!自分に、自分以外の人にいい事をすればご褒美があるんだよ!子供に伝えたくなる言葉かな♪湊さんが優先順位は主婦と答えてた。「いってらっしゃい」の声が違うと昔、聞いた。私の優先順位とは母だったかな(笑#サワコの朝#湊かなえ
04-15 09:45

[04月14日]のつぶやきをまとめました https://t.co/tUPZmNUZf7
04-15 05:57






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.