ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
07/13のツイートまとめ
mgeyst

#さんまのからくりTV芸能人かえうた祭り今日はよかった!楽しかった!大川栄策さん優勝!さんまちゃんから「優勝者にほしいものを?」「米俵!」大川さんらしくていいな♪さんまちゃんの司会、いいな♪
07-13 21:03

昨日のケンミンショー!沖縄方言がわかんない面白さ!具志堅用高さんがいいね。皆が好きになってそうが又、いいのね。で、みのもんたさん!どうしたの?ほとんどしゃべらない。立ってる?久本雅美さんの懸命さがひかり、こちら番組は久本さんの素晴らしさが伝わるのみ!で、いいの?#ケンミンショー
07-13 08:55






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.