ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
05/10のツイートまとめ
mgeyst

『おまけ目的で通信販売・無駄づかい』 https://t.co/B8jQEFmxMC @mgeystさんからピコとチロの部屋 お題で更新しました。#Gooブログ#付録目的で雑誌を買いますか?
05-10 20:54

ラインを始めた。”文字がうてちない!”と。あらっ!送信になっちゃった!!「細かいことは気にしない。い〜のい〜の」と子供から(笑)夜、娘が「タブレットを持ってパソコンからスカイプで教えるから」あ~すごいな!こんな事が出来る。少しは覚えた?又、面白そうな遊びをみつけた#LINE
05-10 15:12

Gポイント脳トレパズルでバハマの国旗がある。バハマ?キューバの首都はハバナだったよねと!私の記憶力に各国の首都が言える。バハマってどこにあるの?検索をする。地図上でキューバのすぐ近くにある国!覚えたよ♪で、バハマとハバナ!似てるよね。これは不思議🎶#Gポイント#脳トレパズル
05-10 14:45

この差って何ですかで外国の方が『四をヨン。シ。二つの読みがあるをわからない』と話していた。漢字も読み書きが難しい。『千秋楽*千穐楽』編集手帳で見なければ『千穐楽はどう読むの?』となっていただろうの私!読めそうで読めない漢字、今日もみつけた(笑#編集手帳#この差って何ですかで
05-10 14:38

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.