ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
05/11のツイートまとめ
mgeyst

『〇〇のミカン畑でてんとう虫をみつけた!むかしはよく見たんだけどなぁ~』ネット上の私がてんとう虫だから?LINEで”草の上にいる、てんとう虫”写真が届く!楽しいな♪うれしいな♪子供と遊んでるよ♪幸せだな、私♪#LINE
05-11 21:21

韓国大統領、文在寅氏はどうだろうとあり!『ほどほどの期待と、ほどほど以上の懸念をもって手腕を見守るとしよう』と。『ほどほど』この言葉がいいね。私の人生?ほどほど?ほどほど以上?わぁ~、内緒にしとこう(*'ー'*)ふふっ♪🎶#編集手帳#読売新聞#韓国大統領
05-11 11:34

[05月10日]のつぶやきをまとめました https://t.co/fRSUNVjR3z
05-11 05:34






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.