ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
05/14のツイートまとめ
mgeyst

LINEで、お仲間の紹介ができたよ。写真がおくれたよ。わ~い!うれしいな!LINEが少しづつ、出来るようになったよ(*^▽^*)
05-14 20:41

南阿蘇を通る。地震跡が残っている。阿蘇神社へ!災害復旧の現況図をみながら、皆で寄付をする。車がいっぱい!ツーリング中の若い人らもいっぱい!八丁原地熱発電所へ。九重町の様子を見る。温泉が多い!八鹿酒造もありました。同級生っていいな♪お年を重ねたから彼らは友達にみえる🎶#阿蘇神社
05-14 20:11

[05月13日]のつぶやきをまとめました https://t.co/k2hppGRG8g
05-14 05:41






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.