ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
07/12のツイートまとめ
mgeyst

ドラマ最終場面!感銘をうける台詞ってあるのね。『女は恥を忘れた時からおばさんという存在になる。だがそうじゃない。人は何かをあきらめた時に年をとっていくじゃないか!』高橋克典の台詞!登場人物の個性が豊かすぎるわ♪素敵ドラマをみつけた(●⌒∇⌒●) わーい!#匿名探偵
07-12 22:18

今夜は今から何をしようか・・・・・。テレビを観ながら、新聞を読みながら・・・かな?最近はなになにをしながら・・が多いかな!そして、今日もコンロで麦茶をわかしてた・・を忘れていた。アハハではすまされない失敗。気をつけようと!
07-12 19:54

私んち地域のテレビ局の再放送って、9日放送済みのだと思ってのに・・・・・。マツコ&有吉の怒り新党!「面白かったよ、この場面が・・」とメールで読んでいた私は「ないよ。ないよ。」と言いつづけてたら、録画が終わった!( ̄□ ̄;)!!
07-12 19:47

マツコ&有吉怒り新党!再放送が今日、あるを番組表からみつけた!「面白かったから」のメールうけてて、”観てないよ~”だったから、楽しみ!今夜の夕食テレビは、マツコ&有吉怒り新党に決めた!!
07-12 08:16

サワコの朝を観る。峰竜太さんからの心に残る言葉『世の中は大変な事ばかり。大変な処から成長する。堪忍袋の大きさが違う。夫がひいてれば、妻もひく』サワコさんの”話せるように、話せるように”の話題のもって行き方、お上手♪次週は中村メイコさん。彼女から何が聞けるかな?#サワコの朝
07-12 08:11

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.